【コミック】古見さんはコミュ障です。最新29巻感想まとめ!

コメディ

少年サンデーで連載中の人気漫画『古見さんはコミュ障です。』最新29巻のあらすじ・感想まとめです。

若干のネタバレを含みますので、購読の際はご注意ください。

古見さんはコミュ障です。のこれまでの話について、詳しくはこちら

過去の記事もよろしくお願いします!

『古見さんはコミュ障です。』最新29巻 あらすじ

みんなで合宿だ!

『古見さんはコミュ障です。』いらすとや 合宿

伊旦高校3年生、夏の勉強合宿開幕!

友達との泊りがけの行事ってめっちゃワクワクするよね!

でも今回は伊調理事長の知り合いが代表を務める進学校・悠修清学校との合同合宿。

初の顔合わせでバスから降りてきたのは「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」を地で行く美女・河合羅美さん。

どことなく古見さんと雰囲気似てるな~と思ってたら、実は只野君と面識があるっぽい。。。

部屋割りも決まり、ひと段落したところに古見さんと只野君のもとに河合さんがやってきて・・・・

元カノ・・・?

『古見さんはコミュ障です。』いらすとや カップル

「この私というものがありながら、か・・・?」

古見さんと付き合っていることを打ち明けた只野君に、河合さんからの不穏な一言。

びっくりする只野君とあっけにとられる古見さんを前に、爽やか~に

「冗談だ」という河合さん。

でもさっきの顔は冗談っぽくはなかったような・・・

次の日、理事長代理のわがままにより海へやってきた、伊旦高校と悠修清学校のメンツ。

盛り上がるみんなをよそに、河合さんが古見さんに話しかけてきた。

内容は、なんと「只野君とわかれてほしい」というもの。

え、中学時代只野君をフったんじゃないの?と思ってたら、実は彼女はまだ・・・

『古見さんはコミュ障です。』最新29巻 感想

『古見さんはコミュ障です。』29

最新29巻では新しいキャラクターとして主人公只野君の初恋相手・河合さんが登場しました。

見た目はちょっと古見さんに似ていますが、彼女は頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗、さらに学級委員長をつとめてコミュ力も高く、周囲の人間みんなに慕われるという完璧超人。

引っ込み思案でコミュ障の古見さんとは正反対のタイプです。

でも最新29巻では、古見さんは河合さんに対して、自分の只野君への思いを言葉にして伝えるシーンが何回も出てきます。

初期の壊れたラジオみたいな声しか発せなかった古見さんとはずいぶん違いますね。

何事にも優秀な河合さんと、一生懸命だけど不器用な古見さんの掛け合いがとても面白い!

皆さんは引っ張ってくれる頼りがいのある河合さんタイプと、不器用だけど甘えてくれる古見さんタイプ、どちらの女性がタイプですか?

ちなみに筆者は古見さん派です(笑)。

おわりに

『古見さんはコミュ障です』漫画最新29巻、いかがだったでしょうか?

2022年4月にはアニメ第2期が放送され、見たという方も多いと思います。

只野君たちの卒業まであと半年ほど、只野君と古見さんはどんな形で高校生活のゴールを迎えるのでしょうか?

次の巻を楽しみに待ちたいと思います。

ブログの方もよろしくお願いします!

読書人
読書人

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました